NO.94 こんなのどうでしょう警察24時間モノ

最近少なくなってはいますが相変わらずのテレビの「警察24時モノ」

平気な顔して裏金を着服している奴等が、
「善良なるオマワリさん達が日夜こんなに頑張ってますよー」
なんてマンネリな切り口なので、バカバカしくて
視聴率は下がりっぱなしになっています。

そこで視聴率を上げる為にこんなのはどうでしょう。

裏金作りの為に警察官が次々と
ニセ領収書を作っているところを生放送で現場中継。

司会は絶対、古館伊知郎がいいですね。
『 こちら警視庁裏金署からの実況中継です。1万円、2万円、3万円、
続々とニセ領収書が現場警察官の手によって大量に作り出されています。

オットー出た10万円の大物!

これはもう、ニセ領収証の「バトルロイヤル」状態だあ!』
なんてのどうでしょう。

こんなのなら面白くて視聴率も上がると思います。
 笑止千万!
最近、東京の都バスなどに貼ってある【悪を見逃さない】とのこのステッカー。
コソコソと裏金犯罪を続ける警視庁が【悪を見逃さない】など「笑止千万」
悪い冗談としか思えません。

そこでZEEKでは「納税者の怒り」を洒落て
下記ステッカーを制作いたしました(笑)
ご希望のお客様には3種をセットにして、無料でご郵送いたします。
  アトちゃんバージョン   夢ちゃんバージョン
 195mm ×85mm  195mm ×85mm

  たいちゃんバージョン
ご希望の場合には
ステッカー希望とご記入の上
メールでお名前とご住所をinfo@zeek.co.jpまでお送り下さい。
無料で3種セットをお送りいたします。


情報をお待ちしています。
 195mm ×85mm info@zeek.co.jp