NO.80 公務員は人間のクズばかり?

ドイツ車などと違って、追突により簡単に炎上してしまう
乗用車の死傷事故が頻発しており問題と成っています。

こんな事故の時に
警察やメディアによって悪者にされてしまうのはいつもドライバーばかりです。

事故を起こしたドライバーだけに責任があり、
それらの、簡単に燃えてしまうガソリンタンクの構造を持つ乗用車の
メーカーの責任が問われたためしはありません。

理由はこれらの簡単に人を殺傷してしまう可能性の有る自動車の
製造販売を許可したのは国土交通省である為、
警察が国土交通省に責任の矛先が向かないように誘導しているからなのです。

昔から「官は官に口を出さない」という縄張り維持の不文律が有り、
公務員同士ではどんなに疑問や矛盾や不正が有ろうともこの不文律は絶対です。

まあ「人間のクズばかり」の公務員なのですから何を期待しても無駄なのかもしれません。
 笑止千万!
最近、東京の都バスなどに貼ってある【悪を見逃さない】とのこのステッカー。
コソコソと裏金犯罪を続ける警視庁が【悪を見逃さない】など「笑止千万」
悪い冗談としか思えません。

そこでZEEKでは「納税者の怒り」を洒落て
下記ステッカーを制作いたしました(笑)
ご希望のお客様には3種をセットにして、無料でご郵送いたします。

  アトちゃんバージョン   夢ちゃんバージョン
 195mm ×85mm  195mm ×85mm

  たいちゃんバージョン
ご希望の場合には
ステッカー希望とご記入の上
メールでお名前とご住所をinfo@zeek.co.jpまでお送り下さい。
無料で3種セットをお送りいたします。

又は、お客様のプリンターでの
印刷もご自由にどうぞ。
 195mm ×85mm