NO.68 オイ白バイ!ガキばっかイジメてんじゃないヨ!!

日本は残念ながら世界有数の「イジメ大国」。

その事は第2次世界大戦の大日本帝国陸海軍が、
世界には並ぶべくもない壮絶なイジメで成り立っていた有名な事実によっても確認できます。

現在において、最もイジメがヒドイと言われているのが公務員の世界。

なぜイジメがヒドイのかと言えば、それはどんなにヒドイ・イジメを受けても
イジメを受ける側の人間が公務員を辞められない事情があるので、どんなイジメにも耐え、
それが更なるイジメを生むという構図。

辞められない理由というのは辞めても職が無いから。

顧客本位に物事を考えられない思考が身にしみ付いた公務員など、一般社会では全く使いものに成りません。

その典型的な公務員が言わずと知れた警察官でしょう。

組織から色々な形でイジメあげられた屈折した気持ちを一生涯引きずって行く警察官。

このように分析すれば、一見男らしさで売る白バイ隊員が
実は原チャリ少年ばかりを集中的にイジメて自分のウサを晴らしている、
どうしようもないメメしい男である理由が良く解ります。
 笑止千万!
最近、東京の都バスなどに貼ってある【悪を見逃さない】とのこのステッカー。
コソコソと裏金犯罪を続ける警視庁が【悪を見逃さない】など「笑止千万」
悪い冗談としか思えません。

そこでZEEKでは「納税者の怒り」を洒落て
下記ステッカーを制作いたしました(笑)
ご希望のお客様には3種をセットにして、無料でご郵送いたします。

  アトちゃんバージョン   夢ちゃんバージョン
 195mm ×85mm  195mm ×85mm


  たいちゃんバージョン
ご希望の場合には
ステッカー希望とご記入の上
メールでお名前とご住所をinfo@zeek.co.jpまでお送り下さい。
無料で3種セットをお送りいたします。

又は、お客様のプリンターでの
印刷もご自由にどうぞ。
 195mm ×85mm