NO.51 警察官達の薄汚い犯罪(10)

最近では世の中が物騒になったと言う事で、
増々警察官がどこでも引っぱりだこ。

北関東の小学校では警察官が
教員に犯罪を防ぐアドバイスを実施したが、
テレビに映るその画面を見て違和感を覚えたのは、私だけではないのでは。

画面に映る警察官達は例外なく「ニセ領収書」を書いて
警察の裏金犯罪に加担しているのは間違いない訳で、
どうしても長寿時代劇 「水戸黄門」に出てくるような
悪代官や岡っ引きとイメージが重なってしまう。

『お主も悪よのう』のアレである。

こんな犯罪者に小学校の安全をアドバイスさせる。

日本はいつからこんな情けない国になってしまったのでしょう。

平安、鎌倉、室町、江戸、第二次世界大戦と、
いつの時代にも長期政権末期にはこのような公務員の腐敗が蔓延しました。

一日も早く腹黒いジジー達主導の自民党政権が終わりを告げれば、
この国の公務員も少しは良くなるでしょう。
 笑止千万!
最近、東京の都バスなどに貼ってある【悪を見逃さない】とのこのステッカー。
コソコソと裏金犯罪を続ける警視庁が【悪を見逃さない】など「笑止千万」
悪い冗談としか思えません。

そこでZEEKでは「納税者の怒り」を洒落て
下記ステッカーを制作いたしました(笑)
ご希望のお客様には3種をセットにして、無料でご郵送いたします。
  アトちゃんバージョン   夢ちゃんバージョン
 195mm ×85mm  195mm ×85mm

  たいちゃんバージョン
ご希望の場合には
ステッカー希望とご記入の上
メールでお名前とご住所をinfo@zeek.co.jpまでお送り下さい。
無料で3種セットをお送りいたします。


情報をお待ちしています。
 195mm ×85mm info@zeek.co.jp