NO.100 警察官撃退法

今回は超レアな警察官撃退法をレクチャー致しますが、
このような底意地の悪い手法は決して警察官以外には使わないで下さい。

一生友人ができなくなるかもしれません。

以下階級別に超親切にレクチャー致します。

(警察官の階級を見分ける事は警察官撃退の基本です。)



「いつまでヒラ巡査やってんだ。お前本当に頭悪そうな顔してるな。」
(人間、頭と顔の悪さを指摘されると一番ムッとします。


「お前、結婚できなくて困ってるんだろ。」
(正式な階級ではない巡査長 は性格の悪いのが多いので
女性に全くモテない。)


「部長!高度成長の頃の大量採用にはアンタみたいな
質の悪い警察官があふれているそうじゃないか。」
(部長と呼ぶと単純に喜ぶ)


「係長(警部補)、もっと課長(警部)にゴマをすらないと
警部になれないぞ。」
(警部補は上級志向。ズバリ本音をついています。)


「お前イイ年こいてまだ課長補佐か。」
(通常警部は課長ですが、ポスト不足でその何倍もの
課長補佐がいます。)

これで警察官は皆様の博識にたじろぎ、ダンマリ状態となりスゴスゴと去って行きます。


 笑止千万!
最近、東京の都バスなどに貼ってある【悪を見逃さない】とのこのステッカー。
コソコソと裏金犯罪を続ける警視庁が【悪を見逃さない】など「笑止千万」
悪い冗談としか思えません。

そこでZEEKでは「納税者の怒り」を洒落て
下記ステッカーを制作いたしました(笑)
ご希望のお客様には3種をセットにして、無料でご郵送いたします。
  アトちゃんバージョン   夢ちゃんバージョン
 195mm ×85mm  195mm ×85mm

  たいちゃんバージョン
ご希望の場合には
ステッカー希望とご記入の上
メールでお名前とご住所をinfo@zeek.co.jpまでお送り下さい。
無料で3種セットをお送りいたします。


情報をお待ちしています。
 195mm ×85mm info@zeek.co.jp